So-net無料ブログ作成

母子共に元気です。

P1010284.jpg前回の記事から更新がおそくなりました。
先週の木曜日に母子共に無事に退院できました。
ご心配いただいた皆さんに感謝します。
まだまだ小さいのですが、母乳をいっぱい飲んで少しずつ大きくなり始めています。
コメント返信できていませんが、もう少し落ち着いたらご返事します。
まずはご報告まで

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新生児集中治療室に入りました

うまれて一晩たちました。
やはり体重が少なすぎました。
まだまだちっちゃいので血糖値がたりず、集中治療室で保育器に入りました。
ブドウ糖の点滴を受け、酸素濃度の高い、そして湿度と温度に保たれた保育器のなかで
元気に泣いていました。
保育器に空いた穴から両手を入れ、こどもを持ち上げました。
なんて軽い子供なんでしょう。
でも、とってもやわらかくてあったかい。
そして、小さな小さな手や足をばたばたさせて、たまに目を開けてくれたりもして・・・
一生懸命生きています。

ちょっと、気が弱くなっていたわたしたち両親も、こどもから力をもらいました。
めげてなんていられない・・・
がんばって育ててあげなきゃ。


産まれました

P1010268.jpg昨晩11時9分、病院について一時間半くらいで無事に女の子が産まれました。
体重が2278gとかなりちいさいのですが、保育器に入ることなく元気です。
まずはお知らせまで

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

痛みだしました。

2011012312160000.jpg昨晩から、妻のおなかが痛みだしました。
朝はたいしたことなかった痛みが、夕方からやや強くなりだしています。
まだまだ陣痛というにはほど遠いかもしれませんが早く元気に出てきてほしいです。予定日は明日です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。