So-net無料ブログ作成

ふらん大変身&ふらんの家来? [日常のこと]

約3ヶ月ぶりの更新。
ちょっといそがしかったもんで・・・

ふらん)パパ、いい訳デツ[exclamation]
001.JPG

パ パ)ほんとにいそがしかったんだぞ。ほら、ママのお腹おっきいだろ?
ふらん)おでぶデツね[爆弾]

実は、我が家に初の人間の子供が誕生することになりました。
順調にいけば桜の花が咲き始める3月中旬ころ、生を受けると思います。
つい最近までつわりがひどく吐きっぱなしだった妻も、徐々にではありますが安定してきています。
おなかも大きくなってきて、自分では胎動も感じられるようです。
まだまだ安心はできませんが、無事に私たちの元に出てきてくれたらと思っています。
心配なのはやきもちやきのふらんです。

ふらん)わたちの家来ができるデツね
015.JPG

パ パ)家来って・・・[たらーっ(汗)] そんなこと言ったら、こうしてやる![パンチ]
ひさしぶりのきれいきれいだ[exclamation]
before
003.JPG003.JPG
after
009.JPG
014.JPG


ここでショックを受けたあなた[exclamation×2]
そうなんです。2匹ともつんつるてん[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、以前からできていたふらんの脂漏性の湿疹が、全身にいきわたる勢いでできてしまったため、やむなく全身カット。
せっかくナイフをかけていいお毛毛を育てて(?)いたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ムッシュはできてないけれど、道連れでなんちゃってサンバになってもらいました。
とっても寒そうです。
ふらんの湿疹は、清潔になったせいか、かさぶたになって快方に向かっています。
それよりも・・・ふらん・・・・7.9キロ・・・・おでぶ・・・
ダイエットしようね[るんるん]



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。