So-net無料ブログ作成
検索選択

ふらん4歳になりました [日常のこと]

7月11日、ふらんはおかげさまで4歳になりました。
からだのかいかいはだいぶ落ち着いてきました。
その他体調は抜群[るんるん]
まだまだやんちゃなふらんです。
013.JPG

ことしも誕生日だけのごちそう。
「フランボワーズ」[わーい(嬉しい顔)]
0001.jpg

わたしたち家族はみなしあわせな日々を送っています。
そしてこれから迎える暑い夏をがんばって乗り越えたいと思います。

どうぞみなさま、アイスの食べ過ぎにはご注意を[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

銭母

ふらんちゃん、お誕生日おめでと~う!
特別にケーキがあったのね♪ 嬉しいね~

4歳とは思えないほど、可愛いふらんちゃん。
まだまだパピーちゃんみたいだね(^_-)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね☆

カイカイがちょっとおさまってきて良かったね~
その調子で治まってくれるといいね!

by 銭母 (2012-07-17 20:29) 

フロマム

ふらんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小銭ちゃん達が生まれる前後の銭母さんとの電話がとても懐かしいです。
今年もいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい楽しいことがありますように。
「はうっはうっはうっ」と食べるところは凛ママそっくり(笑)

お嬢さんももう1歳なんですね。早いなぁ
そしてどんどん可愛くなっていってる♪
by フロマム (2012-07-17 22:21) 

ムッシュママ


銭母さんへ

ありがとうございます!


誕生日は決まって
ふらんボワーズなんです(笑)

ふらんのカイカイはちょっと
落ち着いてます(* ^ー゜)ノ
でも、油断できません(>_<)










by ムッシュママ (2012-07-20 16:45) 

ムッシュママ

フロマムさんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですふらんは
凛ちゃんにそっくりです
トリミング後の顔もそっくりです
前に間違えた事があります(笑)

娘は1才4ヶ月になりました(^-^)
行動範囲も広がり
目がはなせません(((^_^;)
元気が一番ですけどね!








by ムッシュママ (2012-07-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。