So-net無料ブログ作成
検索選択

新入り「トーベン?」 [日常のこと]

むむむ?このこはいったい・・・
ふらん 3歳誕生日会 002.JPG

トーベン?
ふらん 3歳誕生日会 004.JPG

富士山のふもとからタンスと一緒に引っ越してきました。
その名も「トーベン」君?
さっそくふらんと姫のおともだちです。
ふらん 3歳誕生日会 015.JPG

そして・・・
今日はふらんの3歳の誕生日
パンパカパーン[バースデー]
早いものでもう3年です。
まだまだおてんばなふらんで、しょっちゅううちのなかを走り回ったり、おにいや私に体当たりしたりしてます。
そんなふらんが私は大好きです。
いつまでもそのままでいてね。
ふらん 3歳誕生日会 060.JPG



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

フロマム

トーベン君、でかっ!
お嬢ちゃんのちょっとしたベッドになりますね。

ふらんちゃん、お誕生日おめでとう!
小銭ちゃん達の中で、一番凛ママに似ましたね。
3歳になると落ち着くのはまやかしだったと、6歳になっても落ち着きの無いフロイデで証明されたので(笑)、これからも元気に体当たりしてください♪
by フロマム (2011-07-12 09:43) 

富士子ママ

お誕生日会ではフランちゃんに笑わせてもらったね
京ちゃんのケーキの待てよしを
自分の待てよしと勘違いしちゃって
飛び出しちゃったね
とっくにフランちゃんは食べ終わってるのにね(笑)
そんなフランちゃんが大好きです。
by 富士子ママ (2011-07-12 17:39) 

はなママ

ふらんちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
そして、新入りの「トーベン」くん、早速居場所を見つけてよかったね~。
姫、ムッシュくん、ふらんちゃんのよいお友達になってくれるといいなぁ。
ちなみに正式名称は「ベートーベン」 セントバーナードが出てくる米映画「ベートーベン」から名づけました。映画を見たばかりの時にト〇ザラスでこの子を見つけて思わず「ベートーベン!」って叫んでそのまま家に連れて帰って来ちゃったのでした。でも、この子はバーニーズです・・・(笑)
最近は、一人淋しそうにしてたので、新しいお友達が一杯できて喜んでいると思います。タンスともども居場所を与えてもらってありがとうございます!
by はなママ (2011-07-12 20:02) 

ムッシュふらん

フロマムさんへ
トーベンくんBIGなので乗って長くあそべそうです(^-^)

ふらんは凜ちゃん似ですよね~
同じ洋服着てると間違えちゃいますよ(笑)
3才で落ち着く話はまやかしだったんですね
やんちゃなままでもパピーっぽくて
かわいいですよ(^0^)

by ムッシュふらん (2011-07-13 12:20) 

ムッシュふらん

富士子ママさんへ

ふらんの行動は笑っちゃいましたね!
くいしんぼうな所がまた
かわいいですけどすぐに
身になっちゃうので。。。
気をつけなきゃ(>-<;)
by ムッシュふらん (2011-07-13 12:25) 

ムッシュふらん

はなママさんへ

ありがとうございます(^-^)


トーベンくんかわいいです~姫の成長と比べたり
遊び方が変わったり楽しみです!
ふらんも気に入ったみたいで
隣にずっと座ってました(笑)
ベビータンスもお気に入りです
ありがとうございます
by ムッシュふらん (2011-07-13 12:40) 

銭母

ふらんちゃんお誕生日おめでとう~♪
この一年も元気で楽しく過ごしてね☆

トーベンくんは凛も大好きだったんだけど(笑)
ふらんちゃんも姫もお気に入りになったんだね!

お誕生会とその後と、たびたび来てくれてありがとう!
疲れてないかな?
また遊びに来てね~(^O^)/
by 銭母 (2011-07-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。