So-net無料ブログ作成
検索選択

痛みだしました。

2011012312160000.jpg昨晩から、妻のおなかが痛みだしました。
朝はたいしたことなかった痛みが、夕方からやや強くなりだしています。
まだまだ陣痛というにはほど遠いかもしれませんが早く元気に出てきてほしいです。予定日は明日です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

う~さん

そろそろかな?って思って メールしようかと思ったら
アドレス知らなかった(笑)

ママさん 頑張るんだぞ!!
by う~さん (2011-03-19 08:48) 

ムッシュふらん

う~さんへ
超スピードで産まれました。陣痛室で腰をさすりだし、そろそろつかれてきたなとおもったのもつかの間、分娩室にはいり数分後にオギャアと聞こえてきました。
ムッシュふらんは車で待機していたので眠そうです。
by ムッシュふらん (2011-03-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。