So-net無料ブログ作成
検索選択

おなかの音

2010111518060000.jpgムッシュにもおなかの音が聞こえるかな〓

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

銭母

ムッシュ かわいい~(#^.^#)
ほのぼのするよ~


by 銭母 (2010-11-16 21:36) 

う~さん

日曜日 ツタヤで見かけました。
向こうの方にいたので そのまま失礼しちゃいました(><)

ムッシュは こっそりお話してるのよね!
by う~さん (2010-11-17 20:30) 

フロマム

ムッシュ君、寝ながらも話しかけてるのかな?
お兄ちゃんだから、世の中の事を教えてあげないとね(笑)
by フロマム (2010-11-20 16:05) 

ムッシュパパ

銭母さんへ
ほんとにみてるだけでほんわかして癒されます。
ムッシュは頻繁にママのおなかな音を聞いては、たまに中から叩かれて驚いてますよ~[わーい(嬉しい顔)]

う~さんへ
声かけてくれれば良かったのに~
もしかしてあまりにもいちゃついてたから気を使われたかな(笑)
ムッシュはママのおなかに興味があるみたいなんですけど、ふらんは全く無関心なんですよ~[考えてる顔]

フロマムさんへ
ムッシュはやさしいからこういう姿にはほんとにほのぼのします。
ふらんは無関心というか、わざと知らないふりをしてるのかも知れませんね~[わーい(嬉しい顔)]
by ムッシュパパ (2010-11-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。