So-net無料ブログ作成
検索選択

10月・11月ダイジェスト [日常のこと]

今日は初めてのダイジェスト版!
(各記事は、画面上をクリックすると大きくなります。)
携帯取り込み10年11月ブログ①.jpg

銭家訪問10年11月ブログ②.jpg

銭家訪問10年11月 ブログ1.jpg

銭家訪問10年11月 ブログ2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

銭母

むふっ(#^.^#)
載せてくれてありがとう!良く似合ってるわぁ~

ダイジェスト版、いいね~
でも、ウチであんなに写真撮ってたのにこれだけかいっ?!(爆)

by 銭母 (2010-11-09 20:36) 

ムッシュママ

銭母さんへ

むふふ[わーい(嬉しい顔)]かわいい洋服
ありがとうです[exclamation]
そして銭家で撮った写真
ブレブレで[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさん撮ったのに残念
[がまん顔]
by ムッシュママ (2010-11-09 20:49) 

う~さん

おてんばなふらんちゃんだわ!
こたつの中に 二人もぐる?

銭屋の洋服 すごく似合ってるね!!
やっぱりオーダーはいいよね

お蔵入りの入りの写真が たくさんありそうだね(笑)
by う~さん (2010-11-10 19:57) 

ムッシュママ

う~さんへ

ふらんは、おてんばなんですよ~
でも内弁慶です。。。
外だと臆病なんですよ・・・(^-^;)

銭屋の洋服 サイズもピッタリで最高です!!
写真たくさん撮ったのに・・・
がっかりでした(>~<;)
by ムッシュママ (2010-11-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。