So-net無料ブログ作成

ふらん大変身&ふらんの家来? [日常のこと]

約3ヶ月ぶりの更新。
ちょっといそがしかったもんで・・・

ふらん)パパ、いい訳デツ[exclamation]
001.JPG

パ パ)ほんとにいそがしかったんだぞ。ほら、ママのお腹おっきいだろ?
ふらん)おでぶデツね[爆弾]

実は、我が家に初の人間の子供が誕生することになりました。
順調にいけば桜の花が咲き始める3月中旬ころ、生を受けると思います。
つい最近までつわりがひどく吐きっぱなしだった妻も、徐々にではありますが安定してきています。
おなかも大きくなってきて、自分では胎動も感じられるようです。
まだまだ安心はできませんが、無事に私たちの元に出てきてくれたらと思っています。
心配なのはやきもちやきのふらんです。

ふらん)わたちの家来ができるデツね
015.JPG

パ パ)家来って・・・[たらーっ(汗)] そんなこと言ったら、こうしてやる![パンチ]
ひさしぶりのきれいきれいだ[exclamation]
before
003.JPG003.JPG
after
009.JPG
014.JPG


ここでショックを受けたあなた[exclamation×2]
そうなんです。2匹ともつんつるてん[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、以前からできていたふらんの脂漏性の湿疹が、全身にいきわたる勢いでできてしまったため、やむなく全身カット。
せっかくナイフをかけていいお毛毛を育てて(?)いたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ムッシュはできてないけれど、道連れでなんちゃってサンバになってもらいました。
とっても寒そうです。
ふらんの湿疹は、清潔になったせいか、かさぶたになって快方に向かっています。
それよりも・・・ふらん・・・・7.9キロ・・・・おでぶ・・・
ダイエットしようね[るんるん]



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

銭母

私の事?
ええ、たしかにショックを受けましたとも~~~(笑)
久々の更新は、私のショックが前もってってことかしら?(爆)

ふらんちゃん、良くなってきてよかったね♪
良いおケケは、また作ればいいのよ~!

ママさん、お大事にしてね☆
私も元気なベイビーちゃんが(家来?(爆))が
でてきてくれるのを心待ちにしています(#^.^#)




by 銭母 (2010-10-25 17:32) 

ムッシュふらん

銭母さんへ
 私の魂胆がバレバレでしたね。
銭母さんの言うとおり、ショック軽減策です(笑)
それでは、寒そうなお山地方に向かいます(よろしくです)
by ムッシュふらん (2010-10-25 18:04) 

はなママ

ふらんちゃん、ムッシュくん
うちのチビが“う~”ってしちゃってごめんね。
今日は急に寒くなっちゃったから、つるんつるんの2人には、寒かったんじゃないかな~。
ママさん、家来ちゃんが無事に生まれてくるまで、ゆったりのんびり、楽しんでくださいね~。
パパさんも楽しみですね。私も!
by はなママ (2010-10-26 19:39) 

ムッシュママ

はなママさんへ

いえいえ!ふらんが先に唸ってました[冷や汗2]すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
次会う時は吠えないといいけど…

丸刈りでもふらんは寒さで震えてなかったんです!
ムッシュは震えてましたけどね[冷や汗2]服でフォローします[ウッシッシ]

ふらんの下部(?)が誕生したらどうなるか楽しみです!(笑)
by ムッシュママ (2010-10-27 12:44) 

フロマム

来年にはふたつの春がやってきますね!
3月生まれの女の子なら、きっと素敵なレディーになりますよ。だって私が3月生まれだから(爆))

そうかー、ふらんちゃんにとったら「家来」になるのね。ムッシュ君は元気な妹達のお兄ちゃんとして大変だね〜〜〜♪

フロイデも毎回トリミングの時は1ミリでした。みちのくの真冬でも1ミリでした。飼い主がケチなもんで・・・(笑)
by フロマム (2010-11-01 09:21) 

ムッシュふらん

フロマムさんへ
3月生まれはすてきなレディですか・・・(笑)
でももしかしたら男の子かもしれません。
まだわからないんですけど、そしたらナイスガイかな?

ふらんは普段は暑がりですが、さすがに今回は寒いらしく
ママの布団に入ってきます。
我が家は賛否両論ではありますが一緒に寝てます。
by ムッシュふらん (2010-11-08 22:18) 

う~さん

ふらんちゃんの家来誕生ですか♪
って 違うか・・・

パパさん ママさん 来年は 素晴らしい春がやってきますね!
今から パパさんの目じりが デレ~と下がった顔と、子煩悩な様子が見えますよ!!

ママさん 風邪ひかないように気をつけてくださいね。
by う~さん (2010-11-10 19:53) 

ムッシュママ

う~さんへ

やっと実感してきました。。
ムッシュとふらんがビックリしないように
今からいいきかせてるんです(笑)

家来って思ってるかも(?)

体調管理気をつけます!!
ありがとうございます


by ムッシュママ (2010-11-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。