So-net無料ブログ作成

2歳の誕生日と小銭誕生日会 [おでかけ]

パンパカパーン[バースデー]
今日はふらん2歳の誕生日です。

その前に、先日富士のField dog gardenで小銭誕生日会がありました。
が、。。。あいにくの雨です。
昨年は会えなかったアンディー君とナッツちゃんもこれたのに走れなくって残念[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、みんなとっても元気でした。
元気が一番[手(チョキ)]
0451.jpg

銭母さんお手製のわんこケーキをいただきます。
0301.jpg

そして、今回いただいたものです。
洋服を一緒に作ってくれたはなままさんにもありがとうです。
0041.jpg


そして、今日のこと。
いつもとは違う豪華なディナー(デザート付き)
0021.jpg

思い起こせば、ふらんがうちにちちっちゃくてかわいいこでした。
それが、いまではムッシュをはるかに超して、ころころしてます。
それもまたかわいく、ふらんを迎えて良かったなあとあらためて感じます。
3531.jpg
多頭飼いは思ったよりもたいへんです。
でも、得るものもとっても大きいです。
これからもずっとずっといっしょに元気でいようね[黒ハート]








nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

銭母

ふらんちゃん、二歳のお誕生日おめでとう!
当日もウマウマごはんと、美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね♪

来た時はちっちゃくて可愛い・・(爆)ってところに大ウケ~(^v^)
ホントにふらんはちっちゃかったもんね
でも元気に大きくなって、コロコロでも健康に育ってくれて
おばぁも嬉しいよ!!

誕生会は雨で残念だったけど
今度はパパさんの大雨男を返上してもらって(笑)
来年ヨロシクね~
by 銭母 (2010-07-12 08:51) 

はなママ

ふらんちゃん、おめでとう~♪
そして、今年もお会いできて嬉しかったで~す。
ステキな1年になりますように・・・。
by はなママ (2010-07-12 21:53) 

富士子ママ

ふらんちゃん
何度もお祝いしてもらって美味しかったね

Field dog garden での
記念撮影では
ふらんちゃんのど真ん中での仁王立ちが
忘れられません(笑)
このポジションぜったいゆずらないでちゅよ
っていう感じがとても可愛かったです

by 富士子ママ (2010-07-13 11:38) 

ムッシュふらん

銭母さんへ
一番小さかったふらんがお兄よりも大きく
なって・・・
これ以上増えないように体型維持しなきゃ!

来年の誕生日にプレゼントの洋服をきていけるように(笑)

by ムッシュふらん (2010-07-14 21:40) 

ムッシュふらん

はなママさんへ
ありがとうございます!!!
お会いできてうれしかったです
来年もたのしみにしています
(気が早い)
by ムッシュふらん (2010-07-14 21:53) 

ムッシュふらん

富士子ママさんへ
集合写真では(センターは、わたちよ)って
言ってるみたいで・・・・・
からだも態度も大きいふらんでした(笑)

by ムッシュふらん (2010-07-14 21:58) 

かねP

お久しぶりです♪
お誕生日会楽しかったみたいでよかったね!

ブログ引越しました。お手数ですが
リンクの変更お願いしま~す。
by かねP (2010-07-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。