So-net無料ブログ作成

ふらんきれいきれい [日常のこと]

SBSH06121.JPGふ)わたちきれい?

今日は日曜日の小銭誕生日会のためにアトムママさんのところでトリムしてもらいました。
前回までアトム家に着くとそそくさと家に入ったふらんですが今回は…
殺気を感じたのか入りたがらずお助けビームを発射。
それでもきれいになったふらんはごきげんでした。
アトムママさん、ありがとうございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

銭母

お~♪
キレイキレイしてもらったのねぇ~(#^.^#)
可愛く変身したふらんちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ

ウチは明日!頑張らねばっーーー(*_*;
by 銭母 (2010-06-24 23:16) 

ムッシュパパ

銭母さんへ
ふらん、きれいになって女の子っぽくなりました(笑)
でも性格は前と変わらずおてんば(爆)
日曜日の天気、びみょ~ですけど、楽しみにしてま~す(^0^)/
by ムッシュパパ (2010-06-25 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。