So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなのはじめて [おでかけ]

21日のこと[るんるん]
城ヶ島 水仙 大風 0071.jpg
今日の城ヶ島は大荒れ。
なんどもきたことがあるけれどこんな大風ははじめて
ムッシュふらんも飛ばされそう。
城ヶ島 水仙 大風 005.JPG
城ヶ島 水仙 大風 013.JPG
城ヶ島 水仙 大風 019.JPG
[犬]パパ目痛くないでツカ

城ヶ島 水仙 大風 005.JPG城ヶ島 水仙 大風 024.JPG
水仙をもっと見たかったけれどあえなく断念。
ちかくのお風呂にも入りたかったけれど波しぶきがすごそうで断念。
食事処であまりにもひまだったらしく「安くするし騒がなければわんちゃんもどうぞ」といわれたけれど
食事済ませた後で断念(お刺身食べたかったな[バッド(下向き矢印)]
また、天気がいいときに行こうね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

トラッキーママ

新聞に載っていて「行きたい」って思っていたんだよ~
海は 更に風が強くなるんだよね

うちは 咲いてるうちに行けるだろうか…。
by トラッキーママ (2010-01-23 21:14) 

銭母

城ケ島はもう水仙の季節なんだねー!
せっかくだったのに残念だったね
またリベンジして、きれいな水仙を見せて~♪



by 銭母 (2010-01-25 08:46) 

takky

ふらんちゃん、なにげにムッシュくんを盾にして風をよけてません?(笑)

城ヶ島も海だから風がすごいんですね。関東だから波穏やかと思ってはいけませんね。
こちらは強風が当たり前の季節なので、多少の風にはびびらなくなりました。電車が平気で遅れちゃう・止まっちゃうくらいですから〜〜〜(^o^;
by takky (2010-01-26 09:34) 

れんかぁさん

はじめまして!
houdyでムッシュ君と血縁関係があると判明したのでお邪魔させていただきました。
最近、地元の集まりで親戚わんこさんと会えて感激いたしました。こちらは、またブログにお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いいたします!!

by れんかぁさん (2010-02-09 16:34) 

ムッシュふらん

トラッキーママさんへ
水仙は毎年見に行ってるんですがこんなに風が強いのははじめてでした。
西側の桟橋(?)はこわれて通行止めだったし・・・
水仙は南伊豆の爪木崎の方が規模も大きくていいかなあ

銭母さんへ
風が強くても水仙はきれいでしたよ。
でも、ムッシュふらんが飛ばされそうで怖かったです。
ふらんは気にせずぐんぐん進んでましたけど(笑)
何日か後お風呂だけリベンジしましたよ。

takkyさんへ
!!ムッシュを盾に・・・
気づきませんでした。ふらんって・・・(笑)
この日はムッシュふらんが飛ばされそうで怖かったです。
一時人間も斜めになったりふらついたりしましたから。

れんかぁさんへ
初めまして!
ムッシュの親戚さんですか!
なかなか親戚さんが見つからなかったのでうれしいです。
ムッシュは新潟生まれのおとなしい男の子です。
後から迎えた女の子「ふらん」にいつもやられてます(笑)
そんな我が家ですがどうぞよろしくお願いします。




by ムッシュふらん (2010-02-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。