So-net無料ブログ作成

ムッシュ誕生日とふらんのいぢわる [日常のこと]

だいぶ遅くなったけど1月3日はムッシュ(とパパの)誕生日でした。
SBSH0473.JPG
今回のケーキはこれ。

SBSH0475.JPG
[犬]ム)食べていいでツカ

SBSH0480.JPGSBSH0481.JPG
このあと、ふらんもムッシュもひげがべたべたになったのはいうまでもありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前々回の福袋の中身を再公開(すべて5000円)
2010 福袋 079.JPG
マザーガーデン(ディズニー)男の子用

2010 福袋 069.JPG
マザーガーデン(オリジナル)女の子用

2010 福袋 064.JPG
CRAZYBOO女の子用(JOKER)

2010 福袋 060.JPG
DOGDEPT男の子用

すべて3~4倍くらいの金額の商品が入ってました。
お得かも[わーい(嬉しい顔)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは、今日のふたり、
名付けて↓クリックすると大きくなります
イチゴハウス追い出し.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

takky

パパさん、ムッシュ君、お誕生日おめでとうございます!
そっかぁ、フロイデと同い年だったんですね♪(3月生まれ)
ケーキは私が誕生日に食べるケーキよりも豪華だ(笑)
これからも元気で、ふらんちゃんの可愛いいぢわるにも
耐えて(笑)、家族みんなで楽しく過ごしてくださいね♪

ふらんちゃん、お兄ちゃんの姿がないと寂しいということで・・・(^o^;
by takky (2010-01-21 09:04) 

銭母

パパさん、ムッシュ君
お誕生日おめでとう~!!

ケーキ。人間用みたいにすんごい豪華だねー(@_@;)
良いお誕生日でよかったね
これからもふらんに負けず、元気で楽しく過ごしてね♪

ふらんは、イチゴハウスは自分のだって分かってるのかなぁ?
寒いから中が心地いいのかもね
ムッシュ。。可愛そう。。(+_+)がんばれーーー!!
by 銭母 (2010-01-21 11:46) 

かねP

パパさんとムッシュ同じ誕生日なんだね~おめでとう ♪

福袋かわいいのばっかりだね!ふらんちゃんが来てから
洋服かなり増えたんじゃない?

イチゴハウス居心地良さそうだね?ふらんちゃんはお兄ちゃんが寝てるから
退屈だったのかな?ムッシュはちぇって顔してるね(笑)
by かねP (2010-01-21 21:04) 

ムッシュふらん

takkyさんへ
ケーキおいしそうに食べてました~!!
フロイデくんは3月生まれなんですね
そうなんですね
同い年でしたか~!

ふらんはおにいがいないと寂しいくせに
お兄にいじわるするんですよね~
甘えてるのかしら???

by ムッシュふらん (2010-01-23 21:27) 

ムッシュふらん

銭母さんへ
ふらんが来てからたしかに
福袋を買って更に洋服ふえてます(^-^)
ハンガーかわなきゃ~

ふらんは自分の物がわかるのか
ぜーんぶ自分の物と思っているのか(笑)

おもちゃをひっぱりっこして
遊ぶので仲良しな時もあるんですよね~
by ムッシュふらん (2010-01-23 21:44) 

ムッシュふらん

かねPさんへ
洋服増えてますよ~!!
収納スペース困ってまーす
まだ福袋の洋服畳まれたままだし。。。

いちごハウス居心地いいみたいですよ
でもふらんに阻止されますが・・・(^-^;)


by ムッシュふらん (2010-01-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。