So-net無料ブログ作成
検索選択

初詣 [おでかけ]

1月2日のこと。
(画像をクリックすると大きくなります)
2010 初詣.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

銭母

ふらんちゃん、晴れ着すごいかわいいじゃん♪
江の島じゃ、注目の的だったんじゃない?(*^^)v
今度生で見てみたいなぁ~

モノレール。ずいぶん乗ってないなぁ~
久しぶりに乗ると、柱が怖いんだよね(笑)
by 銭母 (2010-01-14 22:08) 

かねP

きゃーふらんちゃん着物着てる~かわいいね!

電車でもおりこうにできて うらやましいっす

ポポさんも電車に1回だけ乗ったんだけど、人が乗り降りするたびに
ワンワンしちゃってました(汗)

あ、福袋の中身見せてよ~ん(笑)


by かねP (2010-01-17 00:36) 

takky

ムッシュくんは新年早々お誕生日だったんですね!

ふらんちゃんの晴れ着姿、可愛い〜〜〜♪
とてもムッシュくんをいじめてるなんて想像出来ません(笑)
by takky (2010-01-19 08:00) 

ムッシュふらん

銭母さんへ
モノレール、久々にのるとこんなに揺れるもんかと驚きます。いまは緑色の車両もあるんですよ!
ふらん、江の島で注目の的でした。
ムッシュも着物着ればよかったなぁ

かねPさんへ
ムッシュは電車もかばんも慣れてるはずが今回なかなか中に入ってくれず大変でした。
ふらんは初めてのリュックにやはり入ってくれず、頭だけだしての乗車。隣の車両には普通に抱っこしてる人もいましたよ
(>_<)
福袋の中身、再度アップしますね!この晴れ着も福袋ですよ

takkyさんへ
晴れ着かわいいですか?
福袋でゲットしました。
定価15000円はなかなか買う人いなくて福袋にいれたんでしょうね。
なかなか着る機会がないのが残念です。
by ムッシュふらん (2010-01-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。